アーカイブ 2017年01月

冬の京都洛東迎賓館

カテゴリー お庭, 京都洛東迎賓館について

皆さんこんにちは。

まだまだ春は遠い季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

毎年この時期になると雪が降ってまいりますね。。

先日の大雪で京都洛東迎賓館も雪化粧に包まれました。

その風情ある風景に思わずパシャリ。

冬の寒い時期の当館ならではの景色です。

そして当館の顔でもある大玄関も白銀の絨毯が敷き詰められました。

自然が施してくれた真っ白な贈り物。

特に京都ではなかなかお目にかかれない風景でございます。

京都洛東迎賓館は四季折々の表情を感じれる会場でございます。

是非一度ご来館いただき直接感じていただければ幸いです。

以上、京都洛東迎賓館の四季の表情をお伝えしました。

 

新春シャンソンショー

カテゴリー イベント

皆様こんにちは。

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

先週末は大雪が降り、その後も厳しい冷え込みが続いたこともあり、

当館にもまだ少し雪が残っております

 

さて、本日は1/18(水)に当館で開催されましたシャンソン歌手の渋谷 文太郎さん

新春シャンソンショーのご紹介をさせていただきます。

 

やわらかい低音から高く澄んだ音まで、幅広い声域で、

数々の名曲を歌い上げられ、思わず引き込まれてしまいました。

ポピュラーな曲からオペラの名曲など、それはまるで舞台を見ているかのようなステージでした。

あっという間の1時間でしたが、アンコールの際には、ファンの方からの急遽のリクエストにも快くお応えいただきました。

皆様大満足のコンサートでした

 

 

 

春のおとずれ

カテゴリー お庭

皆さま、こんにちは。

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かい日が続いておりましたが、北日本では大雪になり寒暖の差が

激しくなっていますが、体調はいかがでしょうか。

寒暖差は激しいですが、そのお陰で当館のお庭には小さな春が訪れました。

まだまだ蕾ばかりで見頃ではないですが、数日も経てば

お庭を華やかにしてくれることでしょう。

鶯の綺麗な鳴き声を聞きながら特別な時間をお過ごしくださいませ。

見頃になれば、ブログにも更新させていただきますので、ご覧ください。

 

スタッフ一同、ご来館心よりお待ちしております。

 

☆新年☆

カテゴリー スタッフ, 京都洛東迎賓館について

皆様、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

京都洛東迎賓館は、今年もたくさんの新郎新婦様とおふたりの大切なお客様の幸せのお手伝いを

させていただきたいと思っております。

既にお打合せが進まれておられる方も、これからご準備を始められる方も、

かけがえのない1日に向けて、色々なご希望をお持ちになっていらっしゃったり、

ゲストへのお心遣いを考えておられることと思います。

 

京都洛東迎賓館のスタッフ一同、心を込めてサポートさせていただき、

素敵なご婚礼の1日を迎えていただくために、努めさせていただきます

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 
 
ページ上部に