アーカイブ 2016年11月

2016年のボジョレーヌーボーのお味は・・・

カテゴリー 未分類

皆さま、こんばんは。

いつも当館のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

最近、木々や山々が秋らしく色付いてきて紅葉の見頃を迎えております

当館の大門前にも紅葉の木があり、緑・茶・赤色の3色に綺麗に色付いております。

2つのお庭があり、日本庭園や洋風ガーデンにも紅葉の木が沢山あります。

その中でも、日差しがさすと一際色合いが鮮やかで素敵です。

寒さも例年通りになってきました

皆さま、お体を温かくして日々お過ごしくださいませ。

 

また、本日ですが当館のレストランにて

『収穫の歓びボジョレー・ヌーボ2016』のご宴会を開催させていただきました。

ご出席の皆さまですが、美味しいワインとお料理で会話が弾み楽しくお過ごし頂きました

今年のワインの出来栄えは、お口に含むと滑らかで喉ごしがGOODです

皆さまもワインの試飲に、ぜひお越しくださいませ。

当館の『レストラン秀岳』でお庭をご覧いただきながら

美味しいワインとお料理はいかがでしょうか。

ランチ&ディナーの営業をしておりますので、

ぜひ皆さまのご予約を楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

☆紅葉☆

カテゴリー お庭

皆さまこんにちは。

気温も急に下がり、体調管理が難しい時期ですが、いかがお過ごしですか?

同時に、庭園の紅葉は少しずつ色づいてまいりました。

本日は庭園の紅葉をお伝えします。

日本に四季があって本当に良かったと思います。

 

こちらは、先日ご披露宴をされたお二人の

玄関花です。

この季節ならではですよね。

 

今年もあと一ヵ月と少しですが、12月27日まで営業しておりますので

ご来店お待ちしております。

 

 

 

☆日本庭園☆

カテゴリー お庭

皆さまこんばんは

本日は雨模様の一日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

急に寒くなり、毎日何を着ていこうか迷われておられる方も多いと思います。

私もその内の1人で通勤のジャケットに日々悩んでおりますので、早めに衣替えをしようと思います。

 

さて、本日は日本庭園のお写真をお届けいたします。

色づき始めた紅葉の赤と緑のグラデーションが美しく、この時期ならではの景色です

 

こちらは夜のライトアップをした景色です。

同じ場所から撮影をいたしましたが、昼と夜では、雰囲気が違いどちらも素敵ですね

この景色をご覧いただきながらのお食事は、きっと特別なお時間になると思います

ランチをご利用くださったことがあるお客様も、ぜひ一度夜のディナーにもお越しくださいませ

 
 
ページ上部に