アーカイブ 2016年09月

Live Dinner

カテゴリー イベント

こんにちは!

いつも、京都洛東迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて今回は、先日開催されました、鈴木トオルさんのライブの模様をお送りいたします。

ハスキーな歌声を皆さんにお届けしている鈴木トオルさんを、うっとりした表情で楽しんでいるお客様。

その空間は大人の世界を演出して、非常にムーディーな時間でした。

ワインを片手にゆっくりとした時間を過ごしていただきました。

鈴木トオルさんの歌声と、ワインによって上質なひとときをご提供することができました。

お客様からも「是非、次回も楽しませてもらうよ」等のお声をいただくことができました。

このように当館では、今後もお客様に上質な時間を楽しんでいただけるように日々、努力して参ります。

当館に少しでもご興味をお持ちであれば是非、お気軽にご来館くださいませ。

以上、京都洛東迎賓館よりお送りさせていただきました。

 

雨模様‥

カテゴリー お庭

皆さま、こんにちは。

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

本日は、台風の影響で雨模様ですが、当館の会場から扉を開けて

外を見ると、日本庭園・洋風ガーデンともに緑がより一層映えています。

日本庭園

 

雨の音を聴きながらゆったりとした時間をお過ごしください.

 

洋風ガーデン

 

このように四季折々のお庭を見ながらのお食事はいかがでしょうか。

 

当館では週末のご婚礼以外にも、平日でランチ・ディナーもお楽しみいただけます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

人気の和菓子ビュッフェ

カテゴリー お庭, イベント, 京都洛東迎賓館について

皆さま、こんにちは。

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

最近、ようやく朝晩が涼しくなり虫の鳴き声を聞くと秋を実感しますね

今回は、当館の人気演出の一つでもあります、『和菓子ビュッフェ』をご紹介させていただきます。

演出のタイミングは、ご披露宴の後半、デザートタイムと合わせてご用意させていただきます。

新郎新婦さまからご出席者の皆さまへの

『サプライズプレゼント』として、ご披露させていただくと

大変お喜びいただける最高な演出ですね

季節毎に色々と楽しめる京都の有名な生菓子を日本茶とご一緒に

和テイストの焼き菓子も沢山ありますので色とりどりで、とても華やかです

おめでたいお干菓子も可愛いですね

新郎新婦さまとご一緒に京都らしさを感じながら大切な一時をお過ごしくださいませ。

新郎新婦さまの自然な笑顔は、最高ですね

木々の緑豊かな日本庭園での和菓子ビュッフェは、皆さまの心に必ず残ります。

芝生のグリーンが眩しい洋風ガーデンでもお楽しみいただく事が出来ます。

当館でしか出来ない演出の一部をご紹介させていただきました

 

 

☆雨上がりのお庭☆

カテゴリー お庭

皆さまこんにちは

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日少し爽やかな風が吹き、気持ちのいい秋晴れかな?と思ったのも束の間で、またまた暑い日が続いておりますね。

 

さて、本日は朝から雨が降っておりましたが、皆さま通勤は大丈夫でしたか?

私はちょど出勤時間と重なり、ズボンがずぶ濡れになってしまいました

そんな雨の日ですが、お庭は晴れの日より一段と美しく見えるんです

こちらは雨上がりの日本庭園です。

みずみずしく、しっとりとしております

葉っぱは滴でキラキラ輝いて見え、緑も鮮やかに感じます

お天気に関わらず眺めを楽しめるお庭をぜひご覧になってください。

 

 

☆新郎新婦さまからのサプライズプレゼント☆

カテゴリー お庭, アイテム, 京都洛東迎賓館について, 結婚式のエピソード

皆さま、こんにちは。

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

早くも9月、毎日が早く過ぎて行きますね

先日までの暑さから少しは解放され、朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりました

さて、今回も素敵な新郎新婦さまをご紹介させていただきます。

挙式前の新郎新婦さまのご様子を遠くから撮影。

青空の中、少しご緊張気味のご様子です

 

お二人で楽しくお話をしながら、お庭を歩いてのご入場。

緑いっぱいの日本庭園をバックに、お二人らしいオリジナル内容をいっぱいに取り入れた人前式を執り行われました。

『お歌を唄いながらの誓いの言葉』には、ご列席の皆様も感動のご様子でした

皆さまにご承認をいただき、無事ご夫婦となられたお二人

ご結婚 誠におめでとうございます

ご披露宴入場前の新郎新婦さまのご様子。

和傘が似合うお庭は、より一層、新郎新婦さまを引き立たせます。

新婦さまは、ヘアチェンジにて洋髪に赤いダリアとピンポンマム(キク科)の

お生花を着けてのご入場。思わず見とれてしまいました

新郎新婦さまも一段とテンションが上がってのご入場

新郎さまは、いつもより更に男らしく、新婦さまは、とてもお美しくチャーミングでした

笑い一杯の温かいご披露宴も、そろそろおひらきのお時間を迎える頃に、

『新郎新婦さまから皆さまへサプライズプレゼント』がございました。

ゲストの皆さまに、日頃の感謝を込めて『家族になろうよ』のお歌のご披露です

お忙しい中お二人で猛練習された甲斐があり、おもてなしのお気持ちのこもった素敵なお歌・・・。会場で拝見していた私も感動いたしました

楽しいご結婚式もあっという間で、無事おひらきとなりました。

洋風ガーデンの木々に可愛いポンポンやアイテムなどの飾りをつけてのワンシーン。

ご披露宴後のお二人のお幸せな表情をご覧くださいませ。

お二人ともにご満足いただけたご様子で本当に良かったです。

末永くお幸せに、笑顔あふれるご家庭を築いてくださいませ

 

秋遠からじ

カテゴリー イベント

こんにちは!いつも京都洛東迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

赤とんぼが秋の訪れを知らせ、鈴虫が涼しさを感じさせるようになってきました。

とはいうものの、まだまだ暑さは残りますのでお体には十分にお気をつけくださいませ。

日本の夏は非常に暑く、特にここ京都は特別に暑さを感じさせるところです。

皆さんは、夏をどうお過ごしでしたか?

花火を見たり、海に行ったり、川床を楽しんだりといろいろな過ごし方がございます。

日本ではそれを納涼と呼ぶことがございます。

その納涼、当館ではこのような形で皆さんに過ごして頂きました。

涼風な浴衣に身を包み、清らかに歌いあげるジャズライブです。

暑い中お越しくださったお客様へ少しでも夏の暑さを忘れていただこうと、洛東迎賓館ならではのイベントを

行いました!冷たいお飲みものと、新鮮で爽やかなお料理と共に楽しんでいただく事ができました。

特にお料理では冷えた日本酒をゼリーにしたデザートを用意!

これもまた格別でございます。

このように当館では、季節ごとにお客様に楽しんでいただけるイベントを日々考えております。

音楽とお料理の二重奏を是非、味わいにお越しください!

年内もまだまだイベントがございます。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

心よりご来館を楽しみにお待ちしております。

 
 
ページ上部に