前撮り撮影

テーマで前撮り

カテゴリー イベント, 前撮り撮影

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

5月も半ばを過ぎ、当館のガーデンの芝生や日本庭園の木々の緑も深くなってきました。

 

この時期ならではの爽やかな風景の中で、先日前撮りがおこなわれました。

テーマは今話題の「美女と野獣」

可愛いキャラクター達も登場し、素敵な写真が出来上がってきました♪

ポット夫人とチップとルミエールに見守られる新郎新婦。

お二人のお衣裳も美女と野獣風のタキシードとカラードレスをチョイスされ

楽しい撮影となりました。

 

当館は当日の撮影もたっぷり時間をとっておりますが、

前撮りプランもごさいますので、お気軽にプランナーまでご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

秋晴れの前撮り☆

カテゴリー お庭, 前撮り撮影

みなさん、こんにちは(*^^*)
先日、お天気にも恵まれ温かい日差しの中、前撮りを行いました

選ばれたお衣裳は、色打ち掛けとウェディングドレスの2点です

どちらも、前撮りでしかお召しにならないので、お2人のカメラをお預りして、
同行させていただいた私(担当プランナー)がたっくさんお撮りさせていただきました!!

そんなお2人のお写真を少しだけご紹介いたします

優しいお色目がよくお似合いでした☆

この日のために、お気に入りのかんざしを探してお持ちくださり、
ご用意された生花との相性も抜群でした

そして、次にお色直しでウェディングドレスへチェンジ♪

ドレスとタキシードなので、洋風ガーデンにて撮影です

挙式の当日は、和装神前式なので前撮りでバージンロードやアーチを使って、
キリスト式風に撮影をしてみました

上のお写真は、指輪の交換をイメージしたお写真です☆

他にも、私たちスタッフとお2人できゃっきゃ言いながら、
ベールアップをしたり、ウェディングキスのシーンを撮影して盛り上がりました

そして、最後に・・・

みんなでジャンプ!!の写真を撮影して終了しました

とっても素敵なお写真がたくさん撮れました☆

当日も楽しみです

 

レイクショアブルー

カテゴリー 前撮り撮影

皆さまこんにちは

梅雨の合間の良いお天気も束の間、夜から明け方にかけてまた曇り空になるようです

不安定なお天気で体調を崩しがちですが、本格的な夏に向けて体力をつけるため、

しっかりごはんを食べようと思います

 

さて、本日は前撮りの様子をご紹介したいと思います

5月上旬、緑鮮やかなお庭での撮影でした

紋服と振袖はご自前の衣裳で、とても味がありお二人の雰囲気にもぴったりでした

個性的なカラードレスもステキに着こなされています

 

そして何と言っても!メインは愛車とご一緒の撮影

カメラマンもヘアメイクのスタッフも、みんなで盛り上がりました

『レイクショアブルー』色のスカイライン

お二人のご結婚式のテーマカラーにもなりました

 

『敷地内に車を飾れること

そのポイントに絞って会場選びをされたお二人

当日ももちろん車寄せに、お花や写真、メッセージなどの装飾を施した愛車を飾られ、

なんとゲストに車本体(もちろんガラスのみ!の予定でしたが…)にメッセージを書いていただくという、

ゲストにとってはワクワク、担当プランナーにとってはドキドキの演出があり、とても盛り上がりました

 

先日の模擬挙式ではモデルにもご協力くださったお二人、

昨年の5月に初めてお会いしてからの一年間、本当にあっという間でした

 

またどこかでお会いできることを楽しみに・・・

かずまささん、あやかさん、本当に本当にありがとうございました

 

 

ロケーション・フォト

カテゴリー 前撮り撮影, 未分類

みなさまこんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

京都は久しぶりに青空がみえて、夏らしいお天気になりました

 

今回は、9月にご結婚式を控えたお二人のご紹介をさせていただきたいと思います

実は昨日、ハワイで挙式をされたばかりです

きっと素敵なお式になったに違いありません

そちらの様子を聞かせていただけることを私も楽しみにしておりますが、

和装姿での前撮りもとても素敵でしたので、ご紹介したいと思います

色打掛に角隠しがとてもお似合いでした

こんな風に、当日ではなかなかお撮りいただけないポーズでお写真を残していただけるのも、

前撮りならではですね

実はこの日は雨模様だったのですが、

タイミングを見計らって日本庭園でもお撮りいただくことができ、

晴れの日とはまた一味違った、雰囲気のあるお写真を残していただけたのではないかと思います

 

当日のタキシード・ウェディングドレスのお姿も本当に楽しみです

雨の日の、素敵なひとときをありがとうございました

 

 

☆前撮り☆

カテゴリー お庭, 前撮り撮影

みなさまこんにちは

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

しばらくブログをご無沙汰にしておりまして、大変申し訳ございません。

こらからも引き続きよろしくお願いいたします

 

さて、京都洛東迎賓館は新緑がとても美しくなってまいりました

桜の時期も紅葉の時期もどの季節もおすすめですが、

その中でも特にお庭の緑が美しのは、新緑の季節です。

撮影の日はお天気もよく、とても爽やかで撮影にはぴったりの日でした

 

前撮りではお時間など気にされることなく、

おふたりのご希望のショットをたくさんお撮りさせていただくことができますので、

お写真好きなおふたりには、ぜひオススメです

 

館内前撮り!

カテゴリー 前撮り撮影

皆さんこんにちは

京都洛東迎賓館では先日館内での前撮り撮影がありました

お二人とも色内掛けと紋付袴がよく似合ってらっしゃいます

この日はお天気も良くポカポカと暖かい中で撮影が出来ました

白無垢姿もお綺麗です

携帯のカメラでは天気が良すぎてお庭がまっ白になってしまいましたが

ばっちりプロのカメラマンがお二人の写真を撮っております

出来上がりが待ち遠しいですね

そしてそして!新婦様の髪型にもご注目下さい!

和装にぴったり日本髪!全て新婦様ご本人の髪の毛です!

とっても可愛いですよね!

この日は和庭園の梅も満開でお二人のお写真に色を添えていました

とっても素敵な前撮りでした

皆様も和の雰囲気あふれる当館での

撮影はいかがでしょうか?

ブログの締めくくりに、とってもキュートな

ウェルカムドールをご紹介します!

こちらのウェルカムドールはなんと!新婦様の手作りのお品です!

とっても可愛いですね!

手作りのウェルカムドールが出迎えてくれると

来られた列席の皆様も嬉しいかもしれませんね!

皆様も是非参考にしてください

 

前撮り日和 11月30日☆

カテゴリー お庭, 前撮り撮影

こんにちはnote

前回に引き続き、本日も前撮り撮影をされたお二人を
ご紹介させていただきますheart01

11月の最終日、真っ赤なもみじの前で、
たくさんお写真をお撮りさせていただきましたshine
11301.JPG
かわいいーっheart02
新婦さまは引振袖をお召しになったのですが、
お人形さんみたいにほんとによくお似合いでしたlovelyshine

実はこちらのお二人さま、新郎さまがカメラがお好きということで、
当館にお越しの際はいつも愛用のカメラをお持ちくださり、
館内のいろんなところを撮ってくださいます!!

それがまた、新郎さまのカメラの腕前がすごいんですfujishine
ブライダルフェアでもたくさんとってくださいましたよねnotes
ですが、本日は新郎さまは被写体・・・ということで、
1日わたくしが新郎さまのカメラをお預かりして、プロカメラマンに混ざり、
お二人をたくさんお撮りさせていただきましたdash
11303.JPG

大役を仰せつかって(笑)とても緊張いたしましたが、
被写体のお二人さまがとっても絵になるので
とーっても楽しくて、たくさんお撮りさせていただいちゃいましたnote

そしてこだわりのショットがこちら・・・↓ ↓

11302.JPG
愛車のミニクーパーとのショットですshine
新郎さまは以前からずっと、前撮りでは愛車と一緒にお写真をとりたい!!
とご希望していらっしゃいましたnotes
プロのお写真が楽しみですねー☆

本当に素敵なお二人で、この日はカメラマンものりのりで楽しい撮影を
させていただきました♪
新郎新婦さま、どうもありがとうございました!!

お二人のご結婚式本番までもう少し!
あとひといきがんばりましょうね!!

 

前撮り日和♪ 11月29日

カテゴリー お庭, 前撮り撮影

こんにちはshine

京都の紅葉もラストスパートに入ってまいりましたdash

山科は京都市内よりも少し紅葉の色づきがゆっくりで、
京都洛東迎賓館の紅葉は今がまさに見ごろです!

 

そんな中、素敵なお二人の前撮り撮影をさせていただきましたmaple
 

 

11291.jpg
新郎新婦さま、とーっても素敵ですheart01
(画質の悪い写真で申し訳ないですsweat02
きれいなお写真はプロのカメラマンにおまかせするとして!)
新婦さまの色内掛けがとっても豪華で、紅葉に映えておりましたmaple

実は新婦様の髪型は・・・↓↓↓
11283.JPG いま大注目の、”新日本髪”なのです!!


当館でも最近ご希望されるお客様がとっても多いこの新日本髪、

髪の長さや髪質など難しいかも・・・とご心配される方もいらっしゃいますが、
ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ♪

トップだけ半かつらを使ってボリュームを出す方も多いですよshine
 それにしても、よくお似合いですよねー♪ 
おきれいです☆

この新日本髪はヘアメイクスタッフの自信作ですup

11285.JPG
当館のパンフレットと同じポーズでもパチリheart01

撮影当日は、ご両家のご両親さまもお越しくださいまして、
たくさんお二人のお写真を撮ってくださいましたcamera
新婦さまは色内掛けのほかに、引振袖もお召しになったのですが、
そのお衣装はご結婚式当日までひみつですheart01
そんなお二人のご結婚式は来年4月!!
これからお打合せがんばりましょうねっ!!

どうもありがとうございましたclovershine

 
 
ページ上部に