アーカイブ 2018年03月

弦楽四重奏

カテゴリー お料理, イベント

皆さん、こんばんは!

いつも、洛東迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回で4回目を迎える、京都大学学生による弦楽四重奏コンサートディナーの様子をご紹介致します。

今回も多くのお客様から、「いい時間でした!」「また来ます!」等のお声をいただき、私達も嬉しい一日になりました。

 

4人の学生達がヴァイオリンを弾く姿はプロ顔負け!

そして、奏でる音楽にうっとりし、時には鳥肌が立つほどの迫力がございます。

また、京都洛東迎賓館レストラン秀岳の創作コース料理が皆様を贅沢な時間へと、お誘い致します!

京都洛東迎賓館の歴史ある建物、料理、音楽全てが合わさり上品で贅沢な空間をご提供いたします。

いかがですか?

少しでも、ご興味のあるお客様は是非!

一度ご来館くださいませ!

次回の弦楽四重奏スペシャルディナーは5月27日(日)を予定しております。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

 

4月のレストランメニュー

カテゴリー お料理

みなさんこんばんは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は4月のレストランメニューを紹介したいと思います。

一品目

生ハムと鮮魚のサラダ仕立て

シェリー酒ドレッシングと木の芽味噌ソース

二品目

春キャベツと新玉葱のスープ

三品目

鮮魚の塩焼 鮮魚出汁のクリームソース

季節野菜 揚桜海老

四品目

牛フィレ肉ステーキと丹波鶏ステーキの盛り合わせ

新生姜のフォンドヴォーソース

五品目

自家製ちりめん山椒御飯  香の物

六品目

彩りフルーツとグレープフルーツシャーベットの盛り合わせ

日本酒のジュレをのせて

本日紹介しましたメニューは3,800円税サ別でございます。

食事中は天然酵母パンも付いております、おかわりもしてくださいね

桜も満開になっておりますので庭園を見ながら

ゆっくりとくつろいでもらえればと思っております。

スタッフ一同お待ちしております。

 

✩4月のブライダルフェアのご案内✩

カテゴリー イベント, 京都洛東迎賓館について

皆様こんにちは

いつも京都洛東迎賓館のスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

明後日からいよいよ4月がスタートいたしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

桜も見頃ですので、お花見など楽しんでくださいね

さて、本日は4月のブライダルフェアのご案内をさせていただきます。

4/22(日)、29(日)、30(祝月)は終日ブライダルフェアを開催しております。

4/1(日)、8(日)、14(土)、15(日)、28(土)は夕方17:00~

ナイトウェディングフェアーを開催のため、ライトアップされたお庭をご覧いただけます

特に4/1(日)と8(日)はこの時期ならではの『夜桜フェア』を体験いただけますので、ぜひおすすめです

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

日本酒&ベルギービールの会 2018

カテゴリー イベント

皆さん、こんにちは!

いつも京都洛東迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、先日開催されました『日本酒&ベルギービールの会 2018』

をお伝えいたします。

今回で2回目の開催となりました、この企画は、兵庫県伊丹市の小西酒造株式会社様との

コラボ企画で、日本未発売の日本酒スパークリングや清酒3種・ベルギービール3種を当館自慢の創作コースと

一緒に愉しんでいただくイベント企画でした。

 

 

このようなラインナップのお酒と創作コースでお客様も大満足されておりました。

今後も、このような企画を開催する予定ですのでご参加お待ちしております。

 

✩ブライダルフェアのご案内✩

カテゴリー イベント

皆様こんにちは

3月になり少し暖かくなってきたかなと思いましたが、

またここ2,3日冷え込みましたね。

ご体調など崩されないようにお気を付けくださいませ。

 

さて、本日は3月のブライダルフェアのご案内をさせていただきたいと思います

3/11(日)、21(祝・水)は終日ブライダルフェアを開催しております。

3/10(土)、17(土)、18(日)、24(土)、31(土)は夕方17:00~

ナイトウェディングフェアーを開催のため、ライトアップされたお庭をご覧いただけます

 

日本庭園と洋ガーデンに咲く梅の木は、春を感じてつぼみが咲き始めております

芝生も少しずつ緑色が濃くなってまいりました

これからブライダルのご見学をお考えの方は、ぜひ一度当館までお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

山科歴史街道  

カテゴリー その他

上着の重さが少しづつ軽くなり、暖かな季節が近くまで感じてきました。

京都山科で有名な随心院、小野小町ゆかりの地

先日、随心院で梅を鑑賞してきました。

大勢の観光の方々が、素晴らしい梅を見て感動されておりました。

山科で観光してみません?

お越しの際には、京都洛東迎賓館でお食事を

至福の時間を提供したします。

期間限定  観梅見  三月一日 から 四月一日

大人  500円

 
 
ページ上部に